[PR] 霊園 ちいさなできごと ハムスター
 

ちいさなできごと



寝姿ばっかで(笑)

すんません(笑)


あ、また起こしちゃった。。。
20120920_2.jpg

ヘソ天

ぷぷぷ(≧m≦)


あ、起こしちゃった。。。
20120906_2.jpg

まだまだ真夏日が続くよぉですし、もぉしばらくは
こげな寝姿が拝めるでしょかね(笑)

ほよ♪

むんずとした時のこの「ほよ顔」がたまりません(*´艸`)

ほよ?


ほよよ。
20120823_2.jpg

ほよ~ん。
20120823_3.jpg

ちょっぴし

「むむ。」


「む~ん。」
20120819_2.jpg

「ふむ。」
20120819_3.jpg

食欲ばっちしだし、夜中にホイールをカーーッッと回してる音もしてますが
2歳2ヶ月を過ぎてすこ~しずつ動きが鈍くなってきたかなぁと感じます。
ますます細やかな気配りが必要になってくるかなぁと。。。

利き頬袋

両方にバランスよく詰めれば良さそなもんなのに
タオはまず右から一杯にしていきます。

右だけ詰めて飲んでます(* ̄m ̄)


ヒトは右利きですが、タオもそゆことなんでしょかね?(笑)

今日はフツーに

ナニゲにコブラで通過中(笑)

「さ、帰ろ。」


「ぃよっと。」
20120802_2.jpg

この後足がっ(≧ω≦)b

(*´艸`)

夏だけのお楽しみ(*´艸`)

すや。。。。。。

