[PR] 霊園 ちいさなできごと 冬の風物詩・その2
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


冬の風物詩・その2

ここんとこぐぐっっっと冷え込んだからでしょ
カカオってば寝床に新聞紙てんこ盛り。


この画像だと分かり辛いかもですが、こんもり積み上げられた新聞紙が
くるくるに引っかかっております。。。
当然この状態でカカオがくるくるしますってぇと
「ジーーーーーーツ!!」ってなかなりな騒音が…

そいえば昨年もこげなことになって
「これがさぁ、いけないんでしょ?ね?」
と言い聞かせながら新聞紙を平たくならしてたっけなぁ(笑)
…あ、学習してないのはあたし?σ( ̄∇ ̄;;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

くるくるの音が聞こえてくるよであります(^m^)
でも、こういうことでの季節感ってありますよね(^.^)
ああ、去年もこうしt

じゅり | URL | 2005年11月23日(Wed)00:07 [EDIT]


すみません~切れちゃったm(__;)m

去年も同じことやったかなー とか
ってことは 1年経過したのね~ とか(笑)

それにしても、カカオくん自分で新聞紙の床材加工して賢いですねー(*^∇^*)

じゅり | URL | 2005年11月23日(Wed)00:10 [EDIT]


目覚ましが鳴る前に「ジーーッ!」が聞こえると
思わず笑っちゃいますよぉう(笑)
こゆことで時の流れを感じられるのってシアワセだなって(^-^ゞ

床材加工…よほど寒かったのでしょね(^^;
早いとこ寝袋作らなきゃ~~~

しおの | URL | 2005年11月23日(Wed)00:41 [EDIT]


 

トラックバック

