[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、唖然。。。
 

ちいさなできごと



ヒト、唖然。。。

昨年の初夏に沈丁花の苗木を頂きまして
鉢植え仕様でもって可愛がっております。


今日もお水をあげながらよぉく見てみると
右側の鉢の根元にこげなものが…っ(^◇^;
20051121_2.jpg

こりってば蕾ぢゃぁないのよ。。。(笑)
昨年は冬の間、夜は部屋の中に入れていたからか
今年2月初旬に花が咲いちまいました。
そりでも「あら、過保護だったかしらん」と思ってたのに
もぉ蕾って…(^ー^;;気が早すぎ。。。

まぁ全体的に咲こぉとしてるわけぢゃないし
良いっちゃ良いんですがね(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

