[PR] 霊園 ちいさなできごと 第14回しっぽねずみ勉強会♪
 

ちいさなできごと



第14回しっぽねずみ勉強会♪

Grass Hopper+で展開中の「しっぽねずみ勉強会」
第14回のお題はあすかさん提供の「我が家の冬支度」であります

暖房対策としましては、まず底冷え防止でありまして
カカオハウスの下にはこげなマットをしいております


あとはペットヒーター(マルカンの保温電球・20W)付けてます

トフ・ビフハウスはじゅうたんの上に置いておりますので
今はペットヒーターを取り付けてるだけです
しかも2軒共有(^^;
20051115_2.jpg

んでもって夜ヒトが寝る前に、周りをダンボールで囲って
屋根に新聞紙を乗っけるとゆ、とてもヒトサマにはお見せできない
ぶっさいくな防寒対策を施しております( ̄∇ ̄;;

まだ暖かハンモックも寝袋も用意していない我が家…
今日急に寒くなって、しまったぁっ( ̄□ ̄;;と慌ててる次第です。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだラットさんには暑いみたいですね~
うちは夜中~朝は寒いのでつけてるのですが、
どう思っているのやら…昼間は拒否ですから(笑)

うちも見た目最悪なので(爆)いかに見た目がよく保温できるか、
私も気になるとこです。

あすか | URL | 2005年11月17日(Thu)00:16 [EDIT]


うちもヒーターは夜しかつけてないです
でもあんまし近寄らないとこみると、実はまだいいのかな?(笑)

うちってばそもそもケージの置き方自体ぶさいくなので
そこから考えなおさねば(^^;あは

しおの | URL | 2005年11月17日(Thu)19:20 [EDIT]


 

トラックバック

