[PR] 霊園 ちいさなできごと ありがとうございました
 

ちいさなできごと



ありがとうございました

ここは元々、およそ9年前、その頃まだポピュラーでなかった
デグーの魅力を紹介すると共に、飼育に関する情報を発信できればと思い
開設した場所です。

その後、ラット、ゴールデンハムスターと顔ぶれが多彩になりましたが
動物ブログであることには変わりなくやってきました。

この度、タオが旅立っていって我が家にはヒトだけになってしまいました。
ヒトは今、自分に余裕が無かったり、できるだけフットワークを
軽くしておきたかったりと、まぁ色々と思うところがあり
今後動物をお迎えするつもりはありません。
なのでここは今後更新することは無いと思います。

今まで訪れて下さっていた皆様、本当にありがとうございました。
もし、ヒトは今頃どうしているのかしらん?なんて思って下さった時には
別館の方をば覘いて下さいましたら幸いです。

別館・ちいさなできごと

感謝を込めて。
20121026.jpg

20121026_2.jpg

20121026_3.jpg

20121026_4.jpg

20121026_5.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました☆

こちらのブログではじめて しおのさんとお友達になって、
たくさんの小さな可愛い子たちの様子を見せてもらって、
共通の場所があることを知ったり、
いろんなことを教えてもらったり・・・
思い出深いブログです*^^*
この写真を見ると思い出す、
タオちんがやってきたときの、
あまりの可愛さの衝撃といったら・・・(*´艸`*)
どの子も、どの子も、しおのさんちの子、大好きだったよ~!!
ありがとう~~
**゚:+.。☆o(≧▽≦)o☆。.+:゚**

別館・ちいさなできごと で、これからも
よろしくです☆.+゜

orca | URL | 2012年10月31日(Wed)08:01 [EDIT]


orcaさん

いつもうちのコ達を愛でてくれてありがとね(*^-^*)
ここをやってて本当に良かった
あたしにとっても思い出深い場所です(^-^ゞ
ここはこのまま置いておくつもりだから
たまには写真眺めに来てちょうだいませ(*´艸`)

これからもよろしくです♪♪

しおの | URL | 2012年10月31日(Wed)13:19 [EDIT]


 

トラックバック

