[PR] 霊園 ちいさなできごと 誘導成功(笑)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


誘導成功(笑)

よぉやくなんちゃって寝床のほうに引っ越してくれました(笑)
今日はヒトの勧めにすんなりと応じてくれたので
慌ててホイールのたもとに敷き詰めてあった新聞紙を
寝床に投入したりしてご機嫌窺い中です(笑)

よたよたしながらも、散歩に出る気満々(*^m^)b


日々にはやはり何かしらの刺激が無いとね(´・ω・`)ノ
でもほんの少しケージの周りを偵察しただけでお帰り頂きました(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

