[PR] 霊園 ちいさなできごと またね
 

ちいさなできごと



またね

今朝、福ちゃんが天に帰っていきました。


7歳9ヶ月。大往生だと思います。
20120917.jpg

タオのことを「ぼくちゃん」と呼んで、何かと気に掛けてくれました。
20120917_4.jpg

タオも福ちゃんの言うことならよく聞いてたから、これから困っちゃうな(笑)
20120917_3.jpg

ありがとう。またね
20120917_2.jpg

大きな何かを終えた気持ちです。
ココロにぽっかりと穴があいてます。

昨年の今頃、アニマルコミュニケーターのたまごさんに
フォトリーディングして貰ったとき
「このうちに来たのは勉強のため。それと老後をのんびり過ごすため。」
と言ってくれた福ちゃん。
ヒトは本当にたくさんのこと、いろんな思いを幸福ちゃんから学びました。
のんびりと楽しい老後(?・笑)になったかな?


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご冥福をお祈りします

福ちゃん、本当に大往生でしたね。
拝見してて羨ましいほどの、のんびり素敵な老後だったと思います。
可愛い姿をいっぱいありがとう。
しおのさん、淋しいと思いますが、どうぞゆっくり元気出してくださいね(^^)

hiromimikku | URL | 2012年09月17日(Mon)21:13 [EDIT]


hiromimikkuさん

ありがとうございます。
最後までマイペースに過ごしてもらえた…かなぁ?
ほんわかしたおねぇちゃんで、あたしもずいぶん助けられました(*^-^*)

しおの | URL | 2012年09月18日(Tue)07:38 [EDIT]


福ちゃん、ありがとう。

福ちゃん、お空に帰っていったんだね。
7歳9か月!
のんびりとゆったり過ごしてくれたんだねぇ。
幸ちゃんと2匹のぬいぐるみを作らせていただいたのが、
ついこの間のことのようだけど…
そうかぁ。いつのまにかそんな年になっていたんだね。

いつも微笑んでいるようなお目目、
砂浴びする仕草♪
どれも本当にかわいかった~~☆.+゜

可愛い姿で癒してくれてありがとう。

しおのさん、ちょっぴり淋しいね、、、
タオくんにかまってもらいつつ、
しおのさんの心地よい空間で、心地よくすごしていけますように。

orca | URL | 2012年09月18日(Tue)10:12 [EDIT]


なんと!寂しいです。マイペースでしっかりモノの福ちゃんが大好きでした。もう幸ちゃんと再会できたかしら。
ありがとう、またね。

ああ、俄然デグさんお迎えしたくなってきた(笑)

YUMI | URL | 2012年09月18日(Tue)12:27 [EDIT]


orcaさん

orcaさんに作ってもらった幸福ちゃんぐるみは
ずっとアメリカでご家族を和ませてくれてるよぉう(^∇^)ノ

いつも見てくれてありがとね(*^-^*)
タオは知ってか知らずか、飄々といつも通りに過ごしてます。
あたしは午後から全力で休んでます(笑)

しおの | URL | 2012年09月18日(Tue)15:53 [EDIT]


YUMIさん

最後までツンデレを貫いて、福ちゃんらしく過ごしてくれたかなぁと。。。
お土産もたくさん持たせたので、幸ちゃんが途中まで
迎えに来てくれたかもです(*^m^)

デグー、良いですよ~
一家に一デグー!良いですよ良いですよ~~~( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2012年09月18日(Tue)15:57 [EDIT]


ああ、福ちゃん・・・(´;ω;`)
お悔やみが遅くなってしまいましたが、7歳9カ月は
ものすごく立派なご長寿だったと思います。
憧れのデグーの可愛さをこれでもかってくらい見せて
くれてありがとう。
幸ちゃんとまた仲良くこっちを見守っていてね。

こずえ | URL | 2012年09月28日(Fri)21:52 [EDIT]


こずえさん

ありがとうございます(*^-^*)
ホント元気で長生きしてくれて、「預かる」という
中途半端な選択をしてしまったあたしを赦してくれました
また幸ちゃんねぇちゃんに甘えてるかな?(*^m^)

しおの | URL | 2012年09月28日(Fri)22:19 [EDIT]


 

トラックバック

