[PR] 霊園 ちいさなできごと タ、タオくん…?(笑)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


タ、タオくん…?(笑)

トンネル通過中に物音に驚いて、このまま1分近く固まってたタオ。
後足フェチなヒトとしてはにまにまなひと時でしたが…(笑)

(……。)


「笑ってたろ( ̄ェ ̄)ジトーーー」
20120728_2.jpg

あ、いや、えぇと(^^;
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うははははは(≧∇≦)ノ彡 ☆
いや、あまりにもタイムリーと言うか何と言うか。
1分って結構長いですよね。詰まるような大きさじゃ
ないから心配はなさげですが・・・ごめんタオ君、
思わず笑っちゃうよ(笑)

こずえ | URL | 2012年07月29日(Sun)18:38 [EDIT]


こずえさん

いやはやホントに(* ̄m ̄)
固まってしばらくは名前呼んだりして声掛けてみたんだけど
一向に動く気配が無いので、ついつい写真を…(笑)
ロック解除後にもやしと人参でご機嫌とっときました(*^m^)

しおの | URL | 2012年07月29日(Sun)22:10 [EDIT]


 

トラックバック

