[PR] 霊園 ちいさなできごと ご褒美♪♪
 

ちいさなできごと



ご褒美♪♪

昨日の発表会で、今年に入ってからお花の稽古を始めた友達が
こげに可愛らしい花束を作って来てくれたです(*^-^*)


そして夜帰宅しましたらば、田舎のお友達のorcaさんから何やら荷物が。
貸していた本をわざわざ送ってくれたのねん♪と思い箱を開けたら…
きゃあ☆ドーナツの中でちょこなんと円らな瞳を輝かせているタオが!!
20120402_2.jpg

見て!このこぼれおちそな瞳とかわゆいお鼻!口元!!
20120402_3.jpg

見て!この後姿のそっくりなことっ!!(≧∇≦)
20120402_4jpg.jpg

「ようこそ!」
20120402_5.jpg

「このコは飛行鬼を追っ払ってくれるかしら??」
20120402_6.jpg

うふふふふ(*^m^)
20120402_7.jpg

こげにドキドキワクワクするご褒美を貰って
とても素敵な4月のスタートとなったです(*^∇^*)ノ
orcaさんの思わずにんまりしちゃう記事もご覧下さいませ(*^m^)v

.。.:手のひらの呼吸.。:*・☆


この一年半で物質的にも精神的にも、不要な重荷をひとつひとつ
時には崩れそうになりながら、解き放って、脱ぎ捨て、手放して来ました。
こうして大切なお友達たちのキラキラの思いに触れて
次に脱ぎ捨てるものが朧げながらに見えてきた気がします。
さぁ、ヒトも夢に向かって次のステップへ!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

゚+o。ヽ(*・∇・*)ノ。o+゚

わーい!
可愛いお写真を撮ってくださって、ありがとう~~!!

ユニコーンさんと一緒やぁ~~♪

・・・・って、
タオくん、でかっ(*´艸`*)
自分で作っておいて言うのもなんだけど、
この大きさの差、萌えるっすぅ~(*´Д`*).。.:*☆

4月に入って早々、春の嵐だけれども、
そちらは大丈夫かな?
お互い新しい季節を追い風にして
軽やかにステップアップしていきましょ~♪

orca | URL | 2012年04月03日(Tue)17:48 [EDIT]


orcaさん

ぐふふふ~(*^m^)v
ホントにありがとねん♪♪
本ハムに負けない"むんず感"に、ついついむんずと掴んで
にんまりしてるよぉう(*´艸`*) ムププ♪
ユニちゃんともいいコンビですっかり馴染んでまっす( ̄∇ ̄)ノ

こちらはまだまだ雨風強くて電車も止まってるっぽいけど
一気に様々なもの洗い流してってくれると良いな、なんて(^-^ゞ
うんうん!ワクワクをいっぱい見つけて軽やかに!

しおの | URL | 2012年04月03日(Tue)21:13 [EDIT]


 

トラックバック

