[PR] 霊園 ちいさなできごと アスペン
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


アスペン

以前しっぽねずみ勉強会の床材の回で、Nessun Dormaの翠さんが紹介されてた
KEYTEEのアスペンをジョイフル本田にて購入してまいりました。
20Lで498円であります。
ぎゅぎゅっと圧縮して入ってますので、見た目ちょっとの量で敷き詰められる感じ。
早速むしゃむしゃ食べてるカカオ。。。ま、いっか…(笑)



***私信***
ちょいとお疲れ気味のじゅりさ~~ん
こげなカエルは如何です??
まったりライトぼっこ中。。。
20051023_2.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

文中リンク、どうもありがとうございます(o^∇^o)
このアスペン安いですよね!
かなり長いこと使えると思いますよぅ♪
カカオくんも気に入ってくれてる?ようだし(笑)
よかったよかった^^

ところでこのカエルちゃまの表情がたまりませんo(*´д`*)o
(-公-)←この顔文字に似てると思うのは私だけでしょうか?w

翠 | URL | 2005年10月24日(Mon)00:33 [EDIT]


うわおぉぉ~~~~(*^∇^*)
私、カエル大好きなんですよぉう!!!
この、まーったり横線のお目めが、究極の癒し系(≧∇≦)
いやされます~~~~(*^。^*)ほぇぇ~(笑)
「まったり」の大切さに改めて気付きました^m^!!
私は、こういうことがあるたびに、凹んで葛藤して、夫と大喧嘩してわんわん泣いて・・・でも、現実的には手も足も出なくって(:_;)
そんな中、このカエル・・・(笑)!!
癒されました、ほんとにっ(*^m^*)
しおのさま、ありがとうです~(:∇;)
明日は(-公-)この顔でガンバリマス(笑)。
そして、いつかきっと、このカエルのように手も足も出して地に足をつけるんだ!!
しおのさま、可愛いカエルありがとうです~m(__)m♪

じゅり | URL | 2005年10月24日(Mon)02:51 [EDIT]


翠さん
かなり安いですよね(^-^)長持ちしそぉだし
情報、助かりました( ̄ー ̄)ノ
如何せん扱ってる店舗が近所に無いんですよぉ。。。
なので出先でジョイフル本田を発見したら必ず立ち寄らねばっっ(笑)

ひゃはは(^◇^)ノ確かに似てますな~
ほぇ~~っとしてて良いでしょ?(笑)

>じゅりさん
和んで頂けたでしょか?
近くのペットショップに居たんですが
まるで半眼の菩薩のよな顔に、思わずケースに張り付いて
あやすぃオーラ撒き散らしまくりで撮っちゃいました(笑)

自分の非力さを痛感してうなだれる事も多いですよね…
でもじゅりさんは今できる事を精一杯やってると思います
ガンバッテますよo(・_・)o
でも時にはコーヒーでもいれて「まったり~」もね

しおの | URL | 2005年10月24日(Mon)16:08 [EDIT]


 

トラックバック

