[PR] 霊園 ちいさなできごと キラリ☆
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


キラリ☆

福ちゃん・7歳3ヶ月。


ますますお目目キラリで
20120315_2.jpg

おやつのおねだり。
20120315_3.jpg

その集中力と根気に脱帽(*^m^)


ヒトは昨日、スピルバーグ監督の「戦火の馬」を見て参りました。
苦手なジャンルの映画でちょいと身構えつつ行きましたが
過酷な状況の中でも思いやりを忘れずに生きる人々にフォーカスした
温かな良い作品でありました。

ついついお馬にばっかし目が行っちゃって、最初からうるうるしたり笑ったり(笑)
勇敢な姿や、「お馬ってこゆことやるよねっ(≧ω≦)」なコミカルな姿など
お馬たちのすばらしい演技、表情に見惚れて
人間の役者さん達の顔をほとんど憶えてないとゆ(爆)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おおっ!!!

いい映画だったんやね!!
良い時間をすごせて、良かったねぇ☆.+゜

ついついお馬の表情に目がいってしまうのは、
仕方のないことっす!!(*^m^*)


福ちゃんのお目目の光にも、ついつい注目してしまう☆
おばちゃんは、そのお鼻のラインも大好きでっす!

orca | URL | 2012年03月18日(Sun)00:10 [EDIT]


orcaさん

良い映画だったよぉう(*^-^*)
ちょっと迷ったけど観に行って良かった(^-^ゞ
もぉね、ついついね、ちょっとしたお耳の動きまで気になっちゃって
字幕を見逃したりしてね(≧∇≦;

福ちゃんもおばぁちゃんの域に入ってきたけど
ますますキラリ☆だよぉう(*^m^)
お鼻のライン!そなの!あたしも好きっ(≧ω≦)b

しおの | URL | 2012年03月18日(Sun)10:14 [EDIT]


 

トラックバック

