[PR] 霊園 ちいさなできごと 条件付手乗り
 

ちいさなできごと



条件付手乗り

今日も楽しいムギムギタイム。
ひとしきり食べて、無くなったらあちこち探して、そして
「無いわよ??」
って感じでヒトを見上げる様子がかわゆくて動画を撮ってみよぉと思ったのですが…

なぜか右手にカメラを持ってると手に乗ってくる福ちゃん


数日かけて何度か試したんですけど、カメラ持ってない時は
いつも通り手のひらを探るだけなのに
カメラ持ってると迷わず乗ってくるんですよぉう(´・ω・`)
福ちゃん、やっぱし違いがわかるヲンナです(笑)

「え?もう終わりっ?!」
って見上げるお顔もかわゆいんだけどなぁ。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわゆい~~~vvv

見上げる表情も捨てがたいが、
手のひらにちょこんと乗った姿の、なんて可愛いこと~~(人*´▽`*)。・:*:・

おひげがすっごく動くのねん♪

orca | URL | 2012年03月07日(Wed)15:31 [EDIT]


orcaさん

めっっっったに手に乗ってくることなんて無いんだけど
片手が塞がってると触られないってわかってるんだろね(笑)
おひげは、様子を伺う時なんかは特によく動くよぉう(^∇^)ノ

しおの | URL | 2012年03月07日(Wed)22:54 [EDIT]


 

トラックバック

