[PR] 霊園 ちいさなできごと 花の輪
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


花の輪

あすかさんはあたしの最初のデグ友さん
初めて書き込みして下さった時は、確かまだ元親さんからのお返事待ちでした
ところがあたしからのお返事を待たずして
「お迎え決定しました」
との書き込みが(笑)
ナイスだぜ( ̄ー ̄)と思ったのを憶えています

男のコなのに、ムーミンのキャラクターのモラン"ばぁさん"の名前を付けられちゃって
まるで、兄弟なのに夫婦の名前付けられちゃった
うちのトフスとビフスみたい(*^m^)って
ますますナイスだぜ( ̄∇ ̄)と思ったもんです

そんなあすかさんちのもらんくんが、18日未明に旅立ちました
もらんくんに感謝の気持ちを。。。

さぁもらんにぃさん、花道です





よねさんから広がったこの花の輪が
その場所にあかりを灯せることを願って
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

