[PR] 霊園 ちいさなできごと 食に厳しい
 

ちいさなできごと



食に厳しい

我も我も!な感じの空。

そげな冬晴れの土曜日

概ねこげにほぇっとしてる福ちゃんですが
20120218_2.jpg

いつも朝のお給仕の時、ペレットとオオバコとレンゲソウを入れておるのですが
今朝は「ま、いっか(´・ω・`)」とレンゲソウを端折ったんですわ。
そしたらひとしきり食べたいもんを食べたあと
いつもおやつを貰うステージんとこに来て、ものすごい目力でもってヒトをジーー…

「かぁちゃん何か忘れてない?( ̄- ̄)」

あ、気付きましたか( ̄∇ ̄;;
とゆことで慌ててレンゲソウを追加。

「まったく。。。」
20120218.jpg

福ちゃん、違いがわかるヲンナです(笑)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

福ちゃん賢い!
うちもある程度決まった食事内容ですが、ここまでしっかりと
主張する事はないですねぇ。さすがデグー。
あ、でもラット達は食事の後のヨーグルトが遅くなると
要求してきたっけ。
この視線ってマジで刺さりますよね(^^;)

こずえ | URL | 2012年02月19日(Sun)11:49 [EDIT]


こずえさん

いやもぉ厳しい厳しい(笑)
草食のコは元々バリエーションが少ないですしね(*^m^)
ラットさんて天真爛漫で「ねぇねぇねぇ!」って感じだけど
福ちゃんはこゆ時ばかりは姑のよです(; ̄д ̄)(爆)

しおの | URL | 2012年02月19日(Sun)13:42 [EDIT]


 

トラックバック

