[PR] 霊園 ちいさなできごと ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー
 

ちいさなできごと



ドント・ウォーリー・ビー・ハッピー

もくよ~びのあさだ~ きょ~おもあめだ~ たいようのまけ~だ~~♪♪
そげな6時51分。
タオは最近、朝のお散歩を楽しんでおります。

「~~♪♪」


「・・・あれ?」
20120216_2.jpg

「むむむ…」
20120216_3.jpg

ヒトがもっと暇な時間にお散歩してくれると助かるんですが( ̄ェ ̄)
で、早々にケージに戻されて不服なタオ。

「・・・。」
20120216_4.jpg

「納得いかない。」
20120216_5.jpg

そもそも、いつも散歩のときにヒトが付いて回って
「そっちはダメ~~」とかゆって行く手を遮られたりするのが
すんごく気に入らないらしく、そりでわハムスタさんボールはどぉか?
と提案しましたらば
「あれは回し車と一緒で、暗くならないと遊ぶ気にならないから意味無い。」
だそでして(笑)

なるべくご意向に副えるよに善処はしますけれどもね(´・ω・`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああ、怒ってる怒ってる(^^;)
でも人間にも都合ってもんがあるのを理解して頂きたい
ものですよねぇ。・・・無理だろうけど(^^;)
ハムスターの中でもゴールデンって本当に表情豊かですよね(^^)

こずえ | URL | 2012年02月19日(Sun)11:46 [EDIT]


こずえさん

ホント表情豊かですよね(*^m^)
この後ごはんには手を付けずにプンプンしながら寝床に入って
聞こえよがしにお取り置きのでかペレットをガリガリ齧る音が(笑)
ちみ~~っと歩み寄ってくれると助かるんですけどね(^-^ゞ

しおの | URL | 2012年02月19日(Sun)13:31 [EDIT]


 

トラックバック

