[PR] 霊園 ちいさなできごと 眠くても
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


眠くても

朝、お給仕の気配に顔を出すタオ。

「む…」


「むむ…」
20120131_3.jpg

耳は寝ててもご飯は確保。
20120131_4.jpg

正しいね(* ̄m ̄)b


さて、毎回おちょくられつつもお馬の稽古に励んでおるヒトですが
とぉとぉ鞍買っちゃったですよ。
あ~ぁ、やめられなくなっちゃった(笑)
中古なんですけどね、良い状態の物です。
20120131.jpg

運動神経もセンスも無いのは重々承知なんだけど
大好きな黒鹿毛のぼっちゃんと、芦毛のお嬢に触りたくて
ただ彼らを見つめていたくてやめられない乗馬。
とにかく下手くそでお馬にため息つかれちゃうけど
人生を豊かにしてくれてるあなた達に感謝しつつ
おやつのお野菜持ってくからさ~~~( ̄∇ ̄;;なんて手もみしつつ(笑)

黒鹿毛のぼっちゃん・ゆず
20120131_5.jpg

芦毛のお嬢・フルル
20120131_6.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

好きだーっ!!

タオ君の、その うにゅっ と出てくる
その体!
その表情~~(人*´▽`*)。・:*:・
眠くたって、ご飯はたべるよねんv

そんでもって、ついにマイ鞍をゲットしたのね♪
良いお買い物をしたのね☆
腹帯、今ってそんなにお洒落なんや~(( ≧▽≦))ノイイ!

もう、フルルたんの背中に乗せて乗ってみた?
一味違う乗り心地だったかな~☆.+゜

orca | URL | 2012年01月31日(Tue)22:56 [EDIT]


orcaさん

こぉして見るとタオも結構背が高い(* ̄m ̄)v
食べたい気持ちと、できるだけ寝床を離れたくない気持ちがね
わかるわかるっ!みたいな(笑)

ゲットしちゃったよぉう(* ̄ー ̄*ゞ
腹帯、これカバーつけてある状態なんだけどね
何しろ革製品だからお手入れが大変かなぁなんて思ってたら
「逆に手を掛けすぎると型崩れしやすくなりますから~」
とのことで、ズボラなあたしはひと安心(爆)

月曜にこの鞍でフルルとレッスン出ました(^∇^)ノ
レッスン中はみんなに付いてくのに必死で
乗り心地の違いがわからなかったとゆ(をい・爆)
でも部屋に置いてみたらすんごく愛着が湧いてきたよぉう(*´ω`)

しおの | URL | 2012年02月01日(Wed)11:17 [EDIT]


 

トラックバック

