[PR] 霊園 ちいさなできごと オーツ麦
 

ちいさなできごと



オーツ麦

暴飲暴食はいけませんが、でも、美味しいものは
なるべくたくさん食べてもらおと思っている7歳の冬。

オーツ麦中♪


普段はほとんど触らせてくれませんが、この時ばかりは別。
ちっさいお手手を乗っけてもくもくもく(もぐもぐではありません・笑)
肉球の感触とうっすら鼻息なんかも感じられて、ヒト至福の時間です(* ̄∇ ̄*)

もくもくもく…
20120119_2.jpg

ほんで無くなったら指の間にまでお鼻をつっこんで探したりして
そりがまた何とも(≧∇≦)

お互いに良いこと尽くめの、むぎむぎタイムです(*^m^)v

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わかります!わかりますよ!
私もお鼻を指の又にぐいぐい突っ込まれるのが
大好きです(^^)
うちのスナ達もあまり手に慣れていないのですが、
おやつタイムだけは嬉々として寄ってきて前足を
乗せてくれます。

こずえ | URL | 2012年01月21日(Sat)17:20 [EDIT]


こずえさん

でしょでしょ~~っ!( ̄ー ̄)b
しかもスナって、手のひらに無いと手をひっくり返しません?
ちみっさい手でちょいっと押して裏側覗くとこが
また萌えるとゆ(*^m^)

しおの | URL | 2012年01月21日(Sat)20:45 [EDIT]


 

トラックバック

