[PR] 霊園 ちいさなできごと え゛っ?!(;゚д゚)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


え゛っ?!(;゚д゚)

かわゆいあんよとか


かわゆいおててとか
20111204_2.jpg

ほぇほぇ撮ってる間にもぉ12月も4日ですってよっっ!(;゚д゚)びっくしだねっ!(をい)
さて、飾らなくってわ( ̄- ̄)
とゆことで、ユニちゃんもちょみっとおめかし(*^m^)
20111204_3.jpg


ヒトは一昨日、牧野持侑さんのアルケミー・クリスタルボウルの演奏会に行ってきたです。
池上にある實相寺とゆお寺の広間で行われたんですが
寝っ転がって聴いてもOKなので、皆さん座布団を確保して
思い思いのカッコで楽しんでらっしゃいましたよ(*^m^)v
あちこちから心地よいイビキなんかも聞こえてきたりして(笑)

あたしは座って目をつぶって聴いてたのですが、とっても気持ち良くて
レインボ~♪♪な気分になったです(* ̄ー ̄*)
ただエネルギーを浴びたからか、エネルギーが動いたからかわかりませんが
昨日から眠くて眠くて。。。。(笑)
今日はぐぅたらな日曜日になってます(^-^ゞ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵~~☆.+゜

しおのさんのユニコーンが、またさらに
静かな自信に満ちているような・・・・!

クリスマスのお飾り、すごく厳かな感じがして
素敵です.+゚*。:゚+ ♪

お寺で聴く、演奏会・・・
いい雰囲気でしょうね~
リラ~っクスできる空間に身を置けるのって
幸せですよね~(*^m^*)

あっという間に年末がやってきてしまいそうで、
ついつい気持ちが焦りがちな私ですが、
しおのさんの時間の過ごし方を見習って、
ちょっと深呼吸。。。していきたいと、改めて思いました☆

orca | URL | 2011年12月07日(Wed)06:22 [EDIT]


orcaさん

自信に満ちてる?(*・_・*)
何しろあたしが頼りっぱなしだし、凛とせざるを得ない面も(^^;(笑)
こげな風にクリスマスを祝おうと思ったの初めてで
準備も楽しかったよぉう(*^-^*ゞ
まだ何か良いもん見つけたら置いちゃうかも♪♪

広~い畳の間で、照明も消してくれてゆったりできて
ほわわ~~~ん(*´ω`)ってなっちゃって(笑)
あたしも概ねあわあわしたり、落ち込んだりな日々なんだけど
できるだけマイペースで過ごせる時間を作るよにしてます
うんうん、深呼吸して体の力抜く瞬間も作りつつ
師走の喧騒を乗り切ろうねん( ̄- ̄)b

しおの | URL | 2011年12月07日(Wed)22:47 [EDIT]


 

トラックバック

