[PR] 霊園 ちいさなできごと おみず~
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


おみず~

寝ぼけ眼でお水を飲むタオ。


このお手手がたまらんぢゃぁないか(* ̄- ̄)
20111121_2.jpg

本日ヒトのうちでは、給湯器を新しいのに変えて下さるとのことで
朝もはよから(時間はヒトが決めたんだが・笑)工事のおっちゃんが2人
出たり入ったりで作業してくれております。

福ちゃんがしばらくソワソワしてましたが、もぉ慣れた模様。
タオはもちろん爆睡中なので心配なし(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あああ、このちっさいお手手がたまらん!
タオ君みたいな原種色って、なかなかいないんですよね。
個人的にはとっても好きな色です。
なんて言いながら、シルバーのかわいい子をお迎えしちゃい
ましたが(笑)

こずえ | URL | 2011年11月21日(Mon)21:55 [EDIT]


こずえさん

見ようによっては二日酔いの朝みたいだぞタオ…とか思いつつ(爆)
あたしは人生初のゴールデンだったので
とにかく元気な男の子を!って元親さんにお願いしたんですが
タオの毛色はママゆずりですぅ( ̄∇ ̄)v
長毛のコは触り心地がまた違うんでしょねぇ…(*´∇`)

しおの | URL | 2011年11月22日(Tue)14:04 [EDIT]


タオ君、、、

こぼれそうな、つぶらな瞳かと思えば、
こんな風に眠そうになってる時もあるなんて~~~
ハムたんは、表情豊かだねぇ~~☆.+゜
胸がキュンキュンしまする~~゚+o。ヽ(*・∇・*)ノ。o+゚

orca | URL | 2011年11月24日(Thu)21:58 [EDIT]


orcaさん

午前中はこげな寝ぼけ眼で出てくること多いよ(*^m^)
主におちっこだけしてまたササッと寝床に帰るんだけどね(笑)
こげにちっさいのに出せ出せモードの迫力はすごいし
ハムスタさんも奥が深いねん(*^m^)v

しおの | URL | 2011年11月24日(Thu)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

