[PR] 霊園 ちいさなできごと ちみっとずつ(*^m^)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ちみっとずつ(*^m^)

ケージの扉を開けるとヒトの手の中を探りにくる福ちゃん。

「何か良いものは乗ってる?」


そして気が向けば手に乗ってきて、腕まで登ってきたりもして
しばしあちこち眺めた後ケージに帰って行きます。
今更ながら、ちみっとずつ手乗りデグーに調教中のよぉな(笑)

気が向かない時はヒトの指を味見して帰ってっちゃいますがね(笑)
20111105_2.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

手乗りデグー!

なんて、甘味な響き!!゚+o。ヽ(*・∇・*)ノ。o+゚
肩まで登ってきてくれるなんて!

ちなみにフクロモモンガのうちのメルクルは、
登っては来てくれるけど、おしっこしちゃうこともしばしば!
一緒に遊ぶときは、専用ウェアを上に着用なの~。
福ちゃんはそのあたりお行儀が良さそうだじょ!Σd(ゝω・o)

orca | URL | 2011年11月07日(Mon)06:03 [EDIT]


orcaさん

デグーって一匹で飼ってるとベタ馴れすることも多いんだけど
福ちゃんは元々あんまし触らせてくれないコだから
ホント彼女の気分次第でヒトはじっと待ってるしかないんだけどね(笑)

メルたん(≧∇≦)
そいえばラットさんにはよくおちっこされてたよぉう(笑)
だから同じく「ラット着」と呼ばれる専用ウェアがあった(*^m^)v

しおの | URL | 2011年11月07日(Mon)08:21 [EDIT]


 

トラックバック

