[PR] 霊園 ちいさなできごと ぷ(* ̄m ̄)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ぷ(* ̄m ̄)

むんずから抜け出そぉとしてへちゃむくれるタオ。


口元っつか鼻周りっつか、いわゆるマズル?がマンガのクマっぽい(* ̄m ̄)

タオの名誉の為に(笑)
20111022_2.jpg
フツーにしてればきりりとした男前なんですのよ(*^m^)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

むちゅう~((((((/´З`)/

タオくんの、むちゅ~~~なお顔、
最高に可愛い~~~!!!
ハムちゃんの表情って、お鼻ピクピクもするから
さらに豊かな感じがするわ♪

キリリ顔もおっとこまえ!!
男前だけれども、ちょっと写ってる可愛いお手手に、
これまた、力が抜けちゃう私なのでした~~(*^m^*)

orca | URL | 2011年10月29日(Sat)06:02 [EDIT]


orcaさん

パソコンに取り込んで見て、ぷ(* ̄m ̄)って顔だったから
こりわぜひにお披露目せねば!と(笑)
そぉそぉ、お鼻に必死さが醸し出されたりね(≧∇≦)

キリリ顔もいいでしょ?(* ̄ー ̄*)
散歩要求の目力が…(笑)
こげにorcaさんをメロメロにしちゃって
タオってばツミなオトコだわ(* ̄m ̄)v

しおの | URL | 2011年10月29日(Sat)17:22 [EDIT]


 

トラックバック

