[PR] 霊園 ちいさなできごと 「ユニコーンと魔法の愛の種」
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


「ユニコーンと魔法の愛の種」

本日、渋谷の大盛堂書店で行われた
秋田緑さんの「ユニコーンと魔法の愛の種」出版記念イベントに
行ってまいりました(^∇^)ノ

秋田緑さんとゆ絵本作家の存在を知ったのはhanautaのorcaさんのお陰。
orcaさんがご自分の作品ブログに、うちのユニちゃんの記事を載せた時
秋田さんがコメントを寄せられていたのがきっかけでした。
あぁ…あちこちでたくさんのユニコーン達のラブが…(*´-`)
素敵な現象が続いています。



トークショー&サイン会だったんですが、秋田さんのお話しはとても興味深くて
大きく頷きながら聞いておったヒトであります(* ̄ー ̄*)v
ヒトはアニマル・コミュニケーターを目指して勉強中ですが
通じるところが多いとゆか、参考になるお話しばかりで
しかもラブ&ハッピ~♪な魔法までふり撒いて下さって
ココロがポカポカでにんまりしながら帰ってきたですよぉう(* ̄∇ ̄*)

そしてイベントの司会進行(?)をなさっていた、本のソムリエ団長さんも
大変気になる存在でありまして、帰って早速ブログなどをチェックさせて頂いたり(* ̄m ̄)

orcaさんの作品ブログ
手のひらの呼吸

秋田緑さんブログ
良い コトノハ じまりになりますように♪

団長さんブログ
団長の五感ブログ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(人*´▽`*)。・:*:・

もしかして、モシカシテ!
ユニコーンも一緒にイベントに参加して来たのかなぁ!!
う~ふふふふ♪素敵~(*´▽`*)☆.+゜

しおのさんの目指す道にも、通ずるお話があったんだね。
あたたかな素敵な空間が出来ていたんだろうなぁと
想像して、私もしあわせな気持ちになってます☆
ありがとう!

ユニコーンのしあわせ連鎖、どんどん繋がっていきますように♪

ソムリエ団長さん、興味深いわ~~!
ご紹介、ありがとう~v

orca | URL | 2011年10月12日(Wed)05:57 [EDIT]


orcaさん

そなのそなの!
秋田さんにユニちゃんのことお話しするのに分かりやすいかと思って
orcaさんが付けてくれたポストカードを持ってったんだけど
そげなことするまでも無かったみたい(*^m^)
…今、きちんとパイプ椅子に座ってお話しを聞いてるユニちゃんを
想像してしまった。。。(爆)

ブログの文章から受ける空気感が倍増さらに倍!な空間でした
いつもハートをオープンにして愛のパワーを受け取る準備をする…
光に包まれてる人の、本当の意味での「自分を信じるということ」のお話しは
とってもワクワクして、あたしもそゆことを伝えて行ける人に
なりたいなって思ったよ(*^-^*ゞ
そしてうんうん、ユニコーン達がどんどん活躍しやすくなるよに
まずはあたし達がどんどんシアワセになりましょ(* ̄∇ ̄*)

団長さんも良いアジの人でしょ?
ファッションとは違って(え?・笑)とっても穏やかで
それでいてキレのあるお喋りをなさる方でしてよ( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2011年10月12日(Wed)09:46 [EDIT]


 

トラックバック

