[PR] 霊園 ちいさなできごと まばゆい光に包まれて
 

ちいさなできごと



まばゆい光に包まれて

ヒトの田舎のお友達であるhanautaのorcaさんは
ヒトのお馬の師匠であり羊毛フェルトのぬいぐるみ作家でもあるです。

数年前、当時渋谷にあったJRAのプラザ・エクウス内の
「風の回廊」とゆギャラリーに出展されていたペガサスを見て
あまりの美しさ、上品さ、気高さにただただ見惚れて
いつか、いつかあたしも彼女の作品をお迎えしたいと思い続けていたのですが
この度念願叶って、こげに素敵なコが来てくれたですよぉう(TへT)感涙!!



凛とした横顔
20110622_2.jpg

こちらはまた違う柔らかい表情
20110622_3.jpg

そら惚れてまうで(*´ω`)
20110622_4.jpg

もぉねぇ、キラッキラ☆なんですよぉう
ちょっとした鼻の横の筋や胸の筋肉感、首筋等々たまらんです
日々お馬の美しさ、気高さを肌で感じている人ならでわの
お馬への愛情、尊敬の気持ち、そしてたくさんの人に
愛嬌たっぷしのお馬の魅力を伝えたい気持ちがぎゅぅぅうっと詰っていて
心に光が灯ります(*^-^*)

orcaさんの今までの作品もぜひぜひご覧下さいまし( ̄∇ ̄)ノ
手のひらの呼吸

あれれ?瞳があのコに似てない??
20110622_5.jpg

ヒトがコツコツと1年掛けて交流を深めたあのコ(*^m^)
20110622_6.jpg

今は天国でのびの~~~び暮らしてるでっかいこのコ(*^m^)ぷふふ

ヒトはアニマル・コミュニケーターを目指して日々勉強中であります。
お馬たちとも井戸端会議ができるよぉに。。。


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

