[PR] 霊園 ちいさなできごと うーん・・・
 

ちいさなできごと



うーん・・・

福ちゃん、そげに新聞紙集めちゃって…
寒いですか?


(かぁちゃんがしょっちゅう覗いてきてウルサイのよね。。。)
20110617_2.jpg
失礼しました( ̄∇ ̄;;


ヒトは今、羅針盤の模様のティーテーブルを探しております。
でもネット検索で出てくるのは、舞浜のホテルにこゆテーブルがあるよ~とか
個人の方でも特注で作ったものばかり。
ふむむ。。。既製品では中々無いもんなんですねぇ(´・ω・`)
家具工房なども含めて探してますが、まだまだ根気が要りそです。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お探しのものは

お久しぶりです。
お探しのものはこんなもんでしょうか?
http://homeclick.amazonwebstore.com/Authentic-Models-MF085-Mariner-Star-Table/M/B004OEQCY6.htmhttp://homeclick.amazonwebstore.com/Authentic-Models-MF085-Mariner-Star-Table/M/B004OEQCY6.htm

お力になれるといいのですが・・・。8月に一時帰国します♪
詳しく決まったらまた連絡しますね。

よね | URL | 2011年06月21日(Tue)12:37 [EDIT]


URL2重に入れて表示できてにゃい・・・。
失礼しました

http://homeclick.amazonwebstore.com/Authentic-Models-MF085-Mariner-Star-Table/M/B004OEQCY6.htm

よね | URL | 2011年06月21日(Tue)12:55 [EDIT]


よねさん

をぉ!ありがとです!
天板の部分がもそっとちゃんと見たいけど…
惜しいなぁ。。。
理想はこんなのなんですよぉう
http://yoyaq.com/chiba/A1202/hotel156/gallery/13744/

8月ですか(^∇^)
そりまでにも少し世の中が落ち着くと良いんですが…

しおの | URL | 2011年06月21日(Tue)15:12 [EDIT]


このページ見ました~ 
ならばいっそホテルにどこで買ったのか問い合わせてみるというのは?ww

よね | URL | 2011年06月23日(Thu)12:48 [EDIT]


よねさん

はい、もちろんそれも視野に入れての探索です(笑)

しおの | URL | 2011年06月23日(Thu)23:23 [EDIT]


http://www.carterstore.com/authentic-models/mf085

もちっとましな写真見つけてきました。
まぁ参考までに、ホテルのテーブルの名前が分かれば検索できるんですがねぇ・・・。
たぶん外国製とみた!

よね | URL | 2011年06月24日(Fri)12:10 [EDIT]


よねさん

ありがとね(^-^)
やっぱシンプル過ぎてちょっと違うかなぁ。。。

手に入るべき時が来たらスッと入ると思うので
のんびりと探し続けてみます
色々ありがとね(^-^)
もぉお気遣い下さいませんよぉにm(_ _)m

しおの | URL | 2011年06月24日(Fri)15:15 [EDIT]


 

トラックバック

