[PR] 霊園 ちいさなできごと おすまし
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


おすまし

ちょこなん♪

あぁかわゆいそれかわゆいやれかわゆい(*´д`)
女の子デグーって、このしもぶくれ具合が良いですよねぇ(*^m^)


以前にちらりと書きましたが、ヒトはへっぽこながらも
お馬の稽古に励んでおるです。
ここ半年ばかり駈歩の練習に付き合ってもらってる
ゆずくん・6歳。
20110525_2.jpg

素直で人懐っこくてとってもかわゆいんですけど
とにかく虫が大っ嫌いで、馬場への行き帰りがとってもデンジャラス( ̄∇ ̄;
この間も、あとちょっとで洗い場ってとこで首を振り上げられちゃって
あたくし軽々と持ち上げられました(爆)
・・・・・・・笑い事で済んで良かった( ̄- ̄;;
オトコノコにしちゃ小柄なんですけど、お馬はお馬です(笑)

「だって嫌いなんだも~~~ん。」
20110525_3.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

