[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、悩む
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、悩む

ヒトはいまだに先生に付いてピアノを習っております。
そんでもって毎年3月の発表会に出ております。
今年も発表会の曲を決める季節がやってまいりました。
候補曲はふたつ。

どちらもドビュッシー
「雨の庭」

「子供の領分」の中から2曲

どちらも捨てがたい…
静かに静かに、今自分が弾きたい曲を吟味中…

おこがましいけど
わざわざ時間を作って聴きに来てくれる友達のことを思うと
やはり少しでも「来てよかった」って思ってもらいたい

今の先生に付いて8年…だったかな?毎年発表会には出て
色んな失敗をやらかしてネタを提供している(爆)あたしだけど
やっぱ"聴きに来て"良かったって思ってもらいたいってな欲がある。

また腱鞘炎との闘いが始まるなぁ
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ゆっくりゆっくり 自分の弾きたい曲考えてくださいね(^^) 曲に自分の気持ち伝わるはず。聴きにきてくれる友達にも(^0^)

なすぷぅ | URL | 2005年10月07日(Fri)00:31 [EDIT]


いつも聴きに来てくれてありがとね
いつも弱音聞いてくれてありがと(笑)
よくよく吟味してみるよぉう( ̄∇ ̄)

しおの | URL | 2005年10月07日(Fri)00:45 [EDIT]


来年度の分には聴講にお伺いしたいと思っております。
ゆっくり曲を決めて下さいませ。
今から楽しみです。♪

まめちゃん | URL | 2005年10月07日(Fri)12:16 [EDIT]


いえいえいえいえ…遠いですから( ̄- ̄;;
来週中くらいに決めて練習始めねばですぅ

しおの | URL | 2005年10月07日(Fri)20:37 [EDIT]


 

トラックバック

