[PR] 霊園 ちいさなできごと 野良寝
 

ちいさなできごと



野良寝

引越し当初はトイレに立てこもってたタオでしたが
程なくしてヒトお手製のなんちゃって寝床に誘導成功。
そりが今朝、ちゃぶ台返しされておりまして。。。


お陰で久々にこげな寝姿が(*´д`)
20110426_2.jpg
中々のドーナツ感なんですよ( ̄ー ̄)b

寝床のすぐ上にヒーターがあるから暑かったのかしらん(´・ω・`)
そりとも上に乗ったりしてるうちにひっくり返っちゃった?(笑)
やっぱちゃんとした寝床置かなきゃね( ̄∇ ̄;
天井になるよなステージ付けるんでも良いかも?

「ん~~・・・?」
20110426_3.jpg

(*´д`)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ひゃぁあああ☆.+゜
起きてても寝てても、かわゆいのぉ~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

目をつぶったまま、こっちを見るのは反則だぁ~~
(*´д`*)゜+.☆

orca | URL | 2011年04月28日(Thu)06:43 [EDIT]


orcaさん

そぉでしょそぉでしょ~~?(* ̄∇ ̄*)
もぉ溶けそになりながらシャッター押したざんす~~
暖かいうちはまた野良寝姿お届けできるかも(*^m^)v

しおの | URL | 2011年04月28日(Thu)09:20 [EDIT]


うちはまだ野良寝姿を見せてくれたことがないです(T T)
いっぺんだけこっそ~り巣箱を開けてみたときは、仰向けで寝てましたが。
1月に迎えた子、夏になったら・・・(期待)

YUMI | URL | 2011年04月28日(Thu)18:30 [EDIT]


YUMIさん

タオはお迎えした時からマイペースで
どーーーーんとしたコですからして(笑)
えぇえぇ、夏に期待ですね( ̄ー ̄)b

しおの | URL | 2011年04月29日(Fri)00:21 [EDIT]


 

トラックバック

