[PR] 霊園 ちいさなできごと ありがとう
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ありがとう

昨夜、幸ちゃんが天に旅立って行きました。

たくさんのかわゆいをありがとう


20110327.jpg

お預かりして3年。
福ちゃんとケンカをすることも無く
病院のお世話になる心配も一度も無く
マイペースに飄々と暮らしてくれた幸ちゃん。
まばゆい光となって帰って行った幸ちゃんに
たくさんの感謝の思いを。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとう

幸ちゃん、静かに旅立っていったんですね。
しおのさんのブログで、初めてじっくりデグーちゃんを見て
その可愛らしい仕草や、
おっとりした表情にメロメロになりました。
癒しと、優しい気持ちをありがとうね。

いまごろ、カカオちゃんと遊んでるかな?
しおのさんもちょっと寂しくなっちゃったけど
きっと幸ちゃんはしおのさんのことも、外国に住むお友達のこともずっと見守っていてくれると思います。

orca | URL | 2011年03月28日(Mon)06:50 [EDIT]


orcaさん

とても穏やかな旅立ちでした
マイペースで、病気や怪我もなく
本当に手の掛からないコでしたよ

カカオはちゃんとエスコートしてくれたかしらん…
なんて思いつつ(笑)
orcaさんに作ってもらった幸福ちゃんぬいぬいは
アメリカでお父さん・お母さんを支えてるよぉう
幸ちゃんは飄々としつつも面倒見のいいお姉ちゃんだったから
ふと、寄り添っていてくれるかな(^-^ゞ
ありがとう(*^-^*)

しおの | URL | 2011年03月28日(Mon)08:40 [EDIT]


のんびり暮らして、おいしいもの食べて、すっと苦しむ
事もなく旅立って、本当に幸ちゃんはその名の通り
幸せだったと思います。
私もご縁があればデグーを飼いたい。そんな風に思わせて
くれました。ありがとう、幸ちゃん。

こずえ | URL | 2011年03月29日(Tue)21:35 [EDIT]


こずえさん

凛としていて、本当に手の掛からないコでした
とっても気まぐれになでくりさせてくれるツンデレぶりが
こりまたヒトゴコロをくすぐるとゆ(笑)
デグーの魅力を少しでもお伝えできてるでしょかね…?
こずえさんの所にもご縁がありますよぉに(*^-^*)ノ

しおの | URL | 2011年03月30日(Wed)18:26 [EDIT]


 

トラックバック

