[PR] 霊園 ちいさなできごと 久々のむんず
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


久々のむんず

タオっち昨日、久々にお散歩ができました。
とゆことは…

恒例のむんずでもってボディチェック( ̄ー ̄)v


若干寛ぎぎみのおケツ。
20110323_2.jpg

そしていざ!出陣!!
20110323_3.jpg

幸多ちゃんがここ一週間でぐっと食が細くなって
少し痩せてきました。
ヒーターの上でまどろんでいることも多く
今朝は大好きなオオバコも食べに来ませんでした。
6歳と9ヶ月。
ゆるやかに、天に帰る準備が始まっているのかなぁと。。。
病院に行くつもりも、無理な延命をするつもりもありません。
ただ、幸ちゃんが穏やかに過ごせるよぉに
光の元へと帰って行けるよぉに見守ります。

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ボデーチェック。。。

されている時の、お手手がたまらんほど可愛いのですが~~*。(*´ェ`人)

タオっち、いい体格してますね~v 
健康優良児って感じがするなり♪


幸多ちゃん、穏やかに日々をすごしていってくれますように。

orca | URL | 2011年03月24日(Thu)06:37 [EDIT]


orcaさん

お手手、見えない壁に踏ん張ってる風味だよね(*^m^)
生後9ヶ月とゆったらもぉオトナなのかなぁ?
日々ホイールで爆走して鍛えてます( ̄ー ̄)b(笑)

幸ちゃん、今日も一日まどろんでます
時々福ちゃんに毛繕いされて「ピピピ…」って
喜んでるよぉう(^-^)

しおの | URL | 2011年03月24日(Thu)15:17 [EDIT]


 

トラックバック

