[PR] 霊園 ちいさなできごと てってけカカオ
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


てってけカカオ

一昨日の晩、カカオを膝にのっけてまったりしておりましたらば
するりと脱走されてしまいました。
物珍しげにあっちへこっちへ、てってけ走っていく
まぁるいおケツを追いかけながら、あたしも新鮮な気分になったり。。。
ヒトってばゲンキンなもんです(笑)

いやしかし、まめちゃんさんちのももなすちゃん達に比べて
やっぱしカカオは動きがトロくさい。。。
「ブイィィィィー!」といちお抗議の声を上げながらも
難なく捕まえられてしまうと…ちょっぴしサビシイ(笑)



***追記***
今アップしてみてふと気付いたんですけど
今日のタイトル、決してハム太郎を意識したわけぢゃありません(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うう・・・膝に乗ってくれるなんて羨ましいですぅ・゚・(ノД`;)・゚・
メロマロはなでなでが精一杯ですから(ノω・、)
私もベタなれデグずを目指して、頑張ります( ´艸`)ムププ

メロマロまま | URL | 2005年10月06日(Thu)19:44 [EDIT]


その後体調のほうはどですか?
よそ様のコを見てるとカカオは元々甘えんぼなよです(笑)
それ故の問題もあるよな気もしますし、やっぱしデグーらしいデグーが
いいよな気も。。。(^-^ゞ

しおの | URL | 2005年10月06日(Thu)23:35 [EDIT]


カカオ君も冒険に出かけましたか!!
普段と違う世界に、ご機嫌だったかな?
でも、ちゃんと捕まえられるところがうらやましいです(T_T)
私もしっかりデグーの扱いを修行しなきゃな~。

よっし~ | URL | 2005年10月06日(Thu)23:51 [EDIT]


つかの間の冒険を楽しんだよです(笑)
でもカカオはなにしろトロいです(^^;
だから捕獲できるってぇだけで…あはは~~
やはり飼い主に似たのかもしれません…(-"-)ちょっと責任感じたり(笑)

しおの | URL | 2005年10月07日(Fri)00:24 [EDIT]


カカオ君のお散歩♪
ほんわかした様子が伝わってきて非常に
よろしいです。(笑)
のんびりしたでぐちゃんもまた味わいがあって
良いかと思いますよん。(^.^)

まめちゃん | URL | 2005年10月07日(Fri)12:12 [EDIT]


深夜におっかけっこを楽しんでみました(笑)
お散歩に慣れたらもっと逃げ足早くなるのかなぁ?
ホントデグーも色々ですよね(*^m^)

しおの | URL | 2005年10月07日(Fri)20:34 [EDIT]


 

トラックバック

