[PR] 霊園 ちいさなできごと 日常を暮らすとゆこと
 

ちいさなできごと



日常を暮らすとゆこと

ヒトが住まう千葉県市川市では、震度5強を観測した金曜日。
幸福ちゃんはくるくるの中で寄り添って
神妙な顔をして揺れに耐えていました。
タオは…寝床から出てこず(笑)

幸いなことに我が家では物が壊れたりすることもなく
電気・水道等のライフラインが寸断されることもありませんでした。
でも同じ市内でも、停電・断水している地区もあるらしく
"日常"を暮らせることのありがたみをひしひしと感じたこの2日間…

ありがたいね


どうかもうこれ以上厳しい事態になりませんように。。。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

