[PR] 霊園 ちいさなできごと 日本経済は
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


日本経済は

毎夜、たったか爆走のタオっち。

電気をつけると固まっちゃうんですがね(笑)

大型トラックのでっかいタイヤのホイールを見てると
あのホイールの深い溝の中でハムスタさんが爆走してるのを妄想しちまうヒト。
あのでっかいタイヤを力強く回してるハムスタさん達。。。
をぉ。。。
「日本経済はハムスタが回す( ̄- ̄)」
なんてな(* ̄m ̄)
…えぇと。。。

「まかしとけ!」
20110220_2.jpg

クロハラハムスターならホントに回せそな気がするんだが…(しつこい)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おお、タオ君立派な若ハムになったねぇ(*^^*)
ちょっとゆるんだ口元がたまらん(笑)
洋の東西を問わず、あのハムスターの激走は何か別の
エネルギーにできないかと考えるようですが、ハム力車
ってのも面白い(笑)

こずえ | URL | 2011年02月22日(Tue)19:04 [EDIT]


こずえさん

角度によって精悍だったりおマヌケだったりと
色んな顔(え?・笑)を見せてくれてます(* ̄m ̄)v
ハムにつけデグにつけ、あの激走は利用しないともったいないよね(笑)
トラックとまでは行かなくても、ミニ・クーパーなら…とか
ハム動自転車とか、しつこく妄想するのも楽しかったり(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2011年02月23日(Wed)14:23 [EDIT]


な、な、なんと

なんと可愛いお顔~~~!!!
下のお写真なんて、お耳の具合といい
お口から、お鼻から、お手手から・・・!!!
全てが可愛いなり~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

タオくんて、すっごい美ハムだと思うのだけど!!!

よっしゃ!
日本経済は美ハムに任せタッ☆(爆)

orca | URL | 2011年02月28日(Mon)09:46 [EDIT]


orcaさん

そぉでしょそぉでしょ?
かわゆくて美ハムでしょ~~?!←相変わらずオヤバカ(爆)
今日は朝からお散歩全開モードで
どしゃ降りで凍える朝だったけど元気になれたわん(* ̄∇ ̄*)
この調子で日本経済を順調に回してもらいましょ(* ̄m ̄)v

しおの | URL | 2011年02月28日(Mon)22:06 [EDIT]


 

トラックバック

