[PR] 霊園 ちいさなできごと 気持ちはわかる( ̄- ̄)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


気持ちはわかる( ̄- ̄)

こりわ昨年の暮れに撮ったものですが…
暮れからプラケ暮らしになったタオ。
見知らぬ場所にぽんと入れられて途方に暮れているの図。


が、あっちゅう間にトイレに寝床を整えて
夜にはこの有様(笑)
体半分だけ出してお水飲んでるし(;´д`)
20110109_2.jpg

こたつから出たくない的な?
何でも手の届く範囲に置いておく4畳半的な??
タオ、気持ちはよぉっくわかるよ(笑)

つか、お目目のとこのそりわ気にならないのかと
こっちが気になってしまう。。。
20110109_3.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ訪問ありがとうございました~★


お目目かんわい~ですね笑
取ってあげたくなっちゃいますっ

とっぽ | URL | 2011年01月09日(Sun)12:20 [EDIT]


わかる~w

快適な巣になってますね~(*^m^*)わかるわかる!特に冬はわかります~(笑)!

タオくんプラケ暮らしになったんですね。
あったかそうでいいですね(*^_^*)

hiromimikku | URL | 2011年01月09日(Sun)13:28 [EDIT]


謹賀新年(^_^)
今年も宜しくお願いします。

タオ君、わかる。わかるよ。暖かいお布団から出たくない
よねぇ(笑)
うちも特にスナ達が顔というか目のあたりにペパーレの
クズとか牧草の切れっぱしとかくっつけてて、邪魔じゃ
ないのか不思議になります(笑)

こずえ | URL | 2011年01月09日(Sun)18:20 [EDIT]


あ~(笑)

ウチにもいっぱい似たようなコが(笑)
家財道具は一箇所集中、ケースの半分以上が使われていないという。。。

まさみ | URL | 2011年01月09日(Sun)18:21 [EDIT]


>とっぽさん
こちらこそありがとです(*^-^*)

この"遠い目"も含め、途方に暮れてる感が
醸し出されているかと…(笑)

>hiromimikkuさん
もそっと床面積が広いほがよかったかと思ったんですけど
こゆの見てるとこりでもいいかなと(*^m^)v

夜中の冷え込みを思うとやはりプラケのほが安心かなぁと(^-^ゞ

>こずえさん
あけましておめでとごぜますm(_ _)m
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

わかりますよね(笑)
お水飲んですぐ寝床に戻ってくしくししてる様子なんか見てると
羨ましい限りで(*^m^)
スナっち達もあります?
何かまつげのあたりにくっついてても気にしないですよね(笑)

>まさみさん
うふふふ(* ̄m ̄)ノ
このちっさい頭なりに考えているんでしょかね(笑)

しおの | URL | 2011年01月10日(Mon)12:20 [EDIT]


 

トラックバック

