[PR] 霊園 ちいさなできごと HAPPY BIRTHDAY!!
 

ちいさなできごと



HAPPY BIRTHDAY!!

今日は福多ちゃんの6歳のお誕生日です♪
おめでと福ちゃん(^∇^)ノ


まったりぬくぬく過ごしましょね(*^-^*)
20101220_2.jpg

お預かりしてから2年と9ヶ月。
幸ちゃんも福ちゃんも変わらず元気に仲良くしていてくれるのが
とてもとてもありがたいです。
つい先日は、アメリカのおとうさんおかあさんから
とびっきり嬉しい知らせも届いて
ますます光溢れる家族になっていけることが素敵で。。。

おとうさん・おかあさんが願いと祈りを込めてつけた
「幸多」「福多」とゆお名前。
本当に多くの幸福を呼び寄せてくれています。

ありがとね(*^-^*)
こりからもますます元気で!!

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆

福多ちゃん、お誕生日おめでとう~~!
いつも、そのウルウルの瞳と
可愛い姿に癒されているだよ~~~☆.+゜
これからも幸多ちゃんと仲良く、ゆったりすごしてねん♪

orca | URL | 2010年12月20日(Mon)22:37 [EDIT]


orcaさん

ありがと!(^∇^)ノ
orcaさんに作ってもらった幸福ちゃんぬいぬいは
アメリカのおうちでみんなに愛でられてるそです(*^m^)v
こりからもマイペースでゆったり過ごしてもらえるよに
ヒトも努力せねばだよぉう♪(^-^ゞ

しおの | URL | 2010年12月21日(Tue)00:13 [EDIT]


 

トラックバック

