[PR] 霊園 ちいさなできごと
 

ちいさなできごと



ヒトは先週末、神社仏閣巡りが趣味の友達を連れて
実家方面に行っておりました。
地元とは言え、20年ぶりだったり初めてだったりの場所にも行けて
友達に感謝感謝( ̄∇ ̄)ノ

ここも約20年ぶりに行った、那智の滝


ふるさとの海~♪
20101120_2.jpg

浜辺から見る、花の窟神社の御神体
20101120_3.jpg

気になりつつ行けてなかった、熊野本宮の旧社地「大斎原(おおゆのはら)」に
今回初めて行って来ましたが、とても柔らかで優しい雰囲気の
とてもとても良い場所でありました(^-^)

はりきって接待(?・笑)してくれたとぉちゃんかぁちゃんにも
感謝感謝(*^人^*)

御歳26歳(人間でゆと100歳超え!)の大師匠も凛々しくお元気でした(^∇^)ノ
20101120_4.jpg

うちのかわゆいコ達も元気ですよん♪
20101120_5.jpg

「お豆腐ラヴ♪」
20101120_6.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

世界遺産!

よかですね、熊野!

うちもミーハー的に寺社仏閣好きなもんで、
ぜひ行きたいと思っておるです。
白浜で一泊して熊野まわって、その日のうちに
帰れるかなー、と計画ちうv-221

YUMI | URL | 2010年11月24日(Wed)17:39 [EDIT]


YUMIさん

はい~♪(^∇^)ノ
日本で一番遠い場所とか言われてますが(笑)

をぉ!ぜひぜひ行ってみて下さいまし~♪
那智山は広いので見て回るのにもちと時間がかかりますが
一泊するならば熊野本宮とか速玉大社あたりまでなら
わりと楽に回れるかと思うですよぉう( ̄ー ̄)

しおの | URL | 2010年11月24日(Wed)19:50 [EDIT]


 

トラックバック

