[PR] 霊園 ちいさなできごと スパイダ~~
 

ちいさなできごと



スパイダ~~

ぃよっ!


はっ!
20101105_2.jpg

ほっ!
20101105_3.jpg

あ、
20101105_4.jpg

見てたの~?
20101105_5.jpg

見てましたとも(*^m^)

先日とある方とお話しをしていて
「常に可愛らしいものを傍に置いて可愛がっていたいという気持ちがおありですね(^-^)」
とゆわれたヒト。
ハイ、この十数年とゆものかわゆいコが居なかったことはほとんどありません(*^m^)v

サイズはかなりデカイですが、このコ達もかわゆいでしょ~ぉ?
7歳のオトメです♪
20101105_6.jpg

5歳のおっとりくんです♪
この写真ではわかりにくいんですが、前髪ぱやぱやです(笑)
20101105_7.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

