[PR] 霊園 ちいさなできごと 「お~~、そこそこ」
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


「お~~、そこそこ」

って別に肩もんでるわけぢゃないですが(笑)


今日は一日中ピーピーキューキュー騒いでたカカオ。
膝に乗せたりなでくりしたりするとしばらくはおさまるのですが
またすぐにピーキュー。。。
昨年の秋もこげな風だったろか…と思い返してみたり。
ふぅ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオちゃん、甘えているんでしょうか?
ピーピーキューキューですか。かわいいですね。

なおすけ | URL | 2005年10月03日(Mon)19:35 [EDIT]


それはもしかしたら、発情しているのかもしれないですね。
うちの華も獅童も発情してるときはものすごく鳴きましたよ!
撫でたりオヤツあげたりすると一旦はおさまるんですが、またすぐにピーピーと…。
秋らしくなってきたので、カカオくんも人肌…ネズミ肌…いや、毛皮?恋しいのかもしれないですね(笑)

翠 | URL | 2005年10月03日(Mon)19:59 [EDIT]


なおすけさん
「ピキューキュッ!キューーキュ!」が
「おかーちゃん!かーちゃん!」に聞こえてしまう
親ばかなあたしです( ̄∇ ̄ゞ

>翠さん
やっぱし恋の季節ですか。。。(^^;
かと言ってお嫁さんお迎えするわけにはいかないし…
構ってあげれば少しは気が紛れるでしょかね?
カカオよ、ヒト肌で我慢してくれぃ(^^;

しおの | URL | 2005年10月03日(Mon)23:43 [EDIT]


うちの娘なんてどでしょ?
ってかかぁ天下になって余計ストレスですよね。
それにしてもいつも甘えんぼなカカオ君、
とっても可愛いです。(^.^)

まめちゃん | URL | 2005年10月05日(Wed)11:40 [EDIT]


意外とカカオに「凛々しい夫」が芽生えるかも?!(笑)
いやいや、ももなすちゃん達には爪のアカを頂かねば。。。
あたしとしてはもそっとオトコらしくして欲しかったりも…(^-^ゞ

しおの | URL | 2005年10月05日(Wed)23:24 [EDIT]


 

トラックバック

