[PR] 霊園 ちいさなできごと ももなすちゃん
 

ちいさなできごと



ももなすちゃん

昨日はデグ友のまめちゃんさんちに遊びに行ってきました(^∇^)
貫禄たっぷしのこなすちゃんと元気いっぱいのこももちゃんを
愛でまくってまいりましたよん。

こももちゃん&こなすちゃん、ビタシロップうまうま中♪


ツボにすっぽりのこなすちゃん
20051001_2.jpg

毛繕いしあったり交互に回し車で爆走したりする様子を見てて
カカオにもお友達が居たら…どんなかなぁ。。。なんて思ったり(笑)

まめちゃんさん、暖かいおもてなしありがとございました(*^-^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日はどうもありがとうございました。
カカオ君に比べると、少し(?)やんちゃな
娘達でしたが、楽しんで頂けたようで何よりです。
おまけにホームページにまで載せて頂いて
本当にありがとうございます。
またカカオ君詣にお伺いします。m(__)m

まめちゃん | URL | 2005年10月01日(Sat)17:55 [EDIT]


お言葉に甘えて、ももなすのお写真、いただきました~。
つぼにすっぽり埋まってるこなすちゃん、かわゆいな~。
それにしても、ほんとにそれぞれみ~んなデグデグたちは性格が違って面白い。

よっし~ | URL | 2005年10月02日(Sun)00:01 [EDIT]


こちらこそありがとございました
えぇ、すこ~しだけやんちゃなお嬢さんたち
堪能させていただきました( ̄ー ̄)b
帰って来てから、やっぱしカカオはトロくさいなぁ…と(^^;
ぜひまたなでくりしに来て下さいねん

>よっし~さん
カカオにもつぼを…(*´∇`)なんて思っちゃいました(笑)
ホントちゃんと個性があって楽しいですよね
色んなデグちゃんの様子を体感(?)できて嬉しいっす♪

しおの | URL | 2005年10月02日(Sun)14:09 [EDIT]


次の2ちゃんねるのTOPページは
壷デグーに決定!?w

花神 | URL | 2005年10月03日(Mon)22:00 [EDIT]


2ちゃんねるのTOP??
行ったこと無いんですけどアヤシイつぼデグちゃん
TOP飾れますかね?
やはりカカオをつぼデグに…(* ̄m ̄)

しおの | URL | 2005年10月03日(Mon)23:49 [EDIT]


 

トラックバック

