[PR] 霊園 ちいさなできごと カリカリカリ…
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


カリカリカリ…

ご飯を入れると、たいがいは頬袋に詰め詰めして
寝床に持ち帰ってゆっくり食べるのですが
珍しくお皿のとこでポリポリカリカリ食べてたので、すかさずパチリ(笑)


そげなタオくん、現在80グラム。
そいえばお迎えした時に体重を量ってなくて大失敗。。。

ちなみに
幸ちゃん→ずっしりグラム
福ちゃん→みっしりグラム

…えぇと。。。( ̄∇ ̄;(をい)
手に乗っけた感じでは、幸ちゃんのほが若干重いです、えぇえぇ(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだおこちゃまな顔つきですねぇ(^-^)
しっかり食べて大きくなるんだよー。

>幸ちゃん→ずっしりグラム
>福ちゃん→みっしりグラム

あ、なんか分かる(笑)
ラットでもそんな風に感じた事ありますよ(笑)

こずえ | URL | 2010年08月23日(Mon)22:24 [EDIT]


こずえさん

まだまだちっちゃくて頼りないです(*^m^)

ありますよね(笑)
なんちゅうか、みっしり詰ってる感じってぇか
安心できるずっしり感ってぇか(≧m≦)

しおの | URL | 2010年08月24日(Tue)20:42 [EDIT]


 

トラックバック

