[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、重い腰を上げる
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、重い腰を上げる

髪切りに行ってまいりました。
実に半年ぶり(笑)
美容院て面倒くさいんですよねぇ。。。
何も言わなくても座ったらテキトーにやってくれたら良いのになぁ。

髪切りに行くと、いつもシャンプーもお願いします。
何がしかのものを払うとはいえヒトサマに頭洗って貰うんですからねぇ。
こりゃ贅沢な気分でありますよ、えぇえぇ。
今日シャンプーしてくれたおねぇちゃんはマッサージも上手で
ぜひとも次回もお願いしたいと思っちゃいました。
でもきっとまた半年後だが(笑)

そしてそして帰りましたらば届いておりました( ̄∇ ̄)ノ


タチコマくんストラップであります。
いやぁ待った待った(笑)予約したの7月頃だったし。
でもデカイ。。。
20050929.jpg

あたしのことだから付けて持ち歩いてたら、どっかに引っ掛けて落としちゃうよぉう。
やっぱし2コ買いするべきだったかしらん(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなところでタチコマくんをお見かけするとは(笑)
もしかして「攻殻機動隊」ファンでございますか?(´m`)ウヒッ

翠 | URL | 2005年09月30日(Fri)16:37 [EDIT]


私もそろそろ美容院に行かねば!
美容師さんとのトークに気疲れして、ついつい行くのがおっくうになってしまいます。

カカオちゃんの写真を拝見すると、やはり親近感が!
例えばペルシャ猫よりも、テグーのカカオちゃんの方が近いような。。。そんな感じです。

なおすけ | URL | 2005年10月01日(Sat)00:59 [EDIT]


翠さん
はい、攻殻機動隊ファンであります( ̄∇ ̄)ノ
あら翠さんも??( ̄ー ̄)

>なおすけさん
なんだか飼い主同士も共通点が。。。
読みたくも無い雑誌読むふりしちゃいますよね(笑)

凛々しいカカオくんと親近感を感じて頂けるなんて
とってもうれしいです(*^-^*)
もしかしたらずっと前は兄弟だったかも?!

しおの | URL | 2005年10月01日(Sat)12:41 [EDIT]


 

トラックバック

