[PR] 霊園 ちいさなできごと イリュージョン
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


イリュージョン

昨日の朝、幸福ちゃんにおはよ~を言って、タオのケージを覗いたら
…い…居ないっ!!(;゚д゚)
へっ?!脱走した?!で…でもどっから…?
どこにも抜けられそな隙間は無いよに見えるけど
チビハムの実力を侮ってはいかんのか???
呆然と固まりつつ、必死で気配を察知しよぉとするヒト。。。
と…待てよ?
でもってそ~っとそ~っと、慎重にケージの底を押さえてったらば
ありました。
ほんのかすかな盛り上がりが(笑)

新聞紙の下に潜り込んで寝てたんですが、おチビな上に
ぺっしょりと薄く伸びて寝てたので、見た目でんでんわからんかったんですな。
そぉよねそぉよね、引田天功ぢゃあるまいし( ̄∇ ̄;
あ~びっくりした(笑)

今朝は野良寝してたので良かったです(笑)

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あらまぁ(゚∀゚)

その時のしおのさんの様子が想像できる…(* ̄m ̄)
タオくんはのびのび育っているようで何より(笑)

まさみ | URL | 2010年07月23日(Fri)18:56 [EDIT]


まさみさん

おほほほ(* ̄m ̄)
ホイールで爆走したりあちこち登ったり
元気いっぱいに過ごしてくれてますよぉう( ̄∇ ̄)ノ

しおの | URL | 2010年07月23日(Fri)20:51 [EDIT]


 

トラックバック

