[PR] 霊園 ちいさなできごと ふと、何気なく
 

ちいさなできごと



ふと、何気なく

本日ぼ~んやりと坊ちゃまを眺めていて、ふと
「タオく~ん♪」
と呼んでいたので、お名前は「タオ」に決定(笑)

タオって、昔懐かしいRPG「moon」に出てくるわんこの名前だわ。
なんでこりがポワンと浮かんだんだかはわかりませんが
呼んぢゃったものはしょがないので、タオくんです(笑)

はっし!


むんっ!
20100719_2.jpg

むむっ!
20100719_3.jpg

くはっ…!
20100719_4.jpg

くくぅっ…!(もはやどげなカッコなんだか・笑)
20100719_5.jpg

昨夜には、ヒトの手に乗っかれば広い所(ちゅうてもヒトの膝ですが)に出られるってのを覚えて
手を入れるとすぐによじ登って来てたのですが、今朝になったらすっかりリセットされてました。
こりがウサワのハムスター脳か…

そして電池切れ(*^m^)
20100719_6.jpg

とゆことであらためて、タオくんをよろしくです(* ̄∇ ̄*)ノ

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ。。。

可愛いお名前もらって良かったわねぇ(* ̄∇ ̄*)

何だか逞しくなったような?
兄弟はまだまだ甘えんぼさん達だから、独り立ちしたタオくんが妙に眩しい(笑)

まさみ | URL | 2010年07月19日(Mon)23:03 [EDIT]


まさみさん

お名前、本ハムくんも気に入ってくれてたら良いんだけど(^-^ゞ

今んとことってものびのびと暮らしてくれてるですよぉう♪
どんどん"我が物顔"になって欲しいっす(*^m^)

しおの | URL | 2010年07月19日(Mon)23:47 [EDIT]


タオく~~ん♪♪

お迎えおめでとうございます\(~o~)/

良いですねぇ、良いですねぇ!
キラキラしてますねぇ!
やんちゃな様子も可愛いし
最後のくるんと丸まってネムネムのお写真なんかたまりませんw
これから可愛い姿を拝見できることとっても楽しみにしています~(*^_^*)

hiromimikku | URL | 2010年07月20日(Tue)11:06 [EDIT]


おおおお~~っっっ!!!

ハムちゃん、お迎えしたのぉ~~??
すっごい!すっごいかわええ~~~vvvv

ちっぽ~~
いや、しっぽはあるのでしか~~??
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
噂のハムスター脳、かわゆすぎるですっ☆.+゜

orca | URL | 2010年07月20日(Tue)14:44 [EDIT]


>hiromimikkuさん
ありがとですぅ♪(^∇^)ノ

キラッキラですよぉう
ただ今ホイールで爆走中です(*^m^)
ハムコブラ姿も楽しみです(笑)

>orcaさん
お迎えしちゃったよぉう(* ̄∇ ̄*ゞ

しっぽもちょろりとあるよん♪
こりからどげなハムスター脳エピソードを披露してくれることやら(*^m^)

しおの | URL | 2010年07月20日(Tue)22:31 [EDIT]


 

トラックバック

