[PR] 霊園 ちいさなできごと うしししし。。。(* ̄m ̄)
 

ちいさなできごと



うしししし。。。(* ̄m ̄)

久々のにぅ・ふぇいす( ̄∇ ̄)ノ
ゴールデンハムスターの坊ちゃまです。


はるばる関西から来てくれましたよん♪
まだちと緊張中?
20100718_2.jpg

元親さんとはもぉ長いお付き合いで、今までも何度かチャンスはあったんですが
良いタイミングで会いに行ったりする時間(とお金・笑)が無かったり
自分に余裕が無かったりで、お迎えできずにいたのですが
今回、元親さんが関東までお出で下さるとのことで即決(* ̄m ̄)
よぉやく、よぉやくあのお宅のハムスタさんが我が家に。。。(感涙)

久々の雑食っコ、そして初めてのゴールデンハムスタさん。
様子をよぉっく見つつお名前を決めたいと思うですよ(*^-^*)

ただ今スヤスヤ中。。。
20100718_3.jpg

お姉ちゃま方、よろしくですよん(*^m^)
20100718_4.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

