[PR] 霊園 ちいさなできごと 衣替え?
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


衣替え?

へっぽこカメラマンゆえ、やっぱし上手く取れなかったけど
トフス、どんどん白い毛が増えてます。
特に腰から下が白毛率高し。
あとおでこに一本ひょいっと白い毛が。。。
今日撮ろぉと思ったらどぉやら抜けちゃったらしくありませんでした(笑)


ビフスも毛色が変わってくるのかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。いつも可愛いデグーとラッツの画像を楽しみに見てます。
トフスくんのおでこの白い毛は俗に言う「宝毛」では?体のへんな部位に突然生える長い毛でその毛が抜けると願い事がかなうとうちの地方では言いますよ(^^)
トフスくんの願い事はなにかな~

あるP | URL | 2005年09月29日(Thu)21:18 [EDIT]


はじめまして(^∇^)ありがとございますぅ♪
そそ、あたしもそぉ思ってたんですよぉう
トフスの願い事は…「おいしいもの食べられますよぉに。。。」とか
「お散歩いっぱいできますよぉに。。。」とかでしょかね(笑)

しおの | URL | 2005年09月29日(Thu)23:54 [EDIT]


 

トラックバック

