[PR] 霊園 ちいさなできごと ヒト、がっつり踏まれる
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


ヒト、がっつり踏まれる

コツコツとお馬の稽古に励んでおりますヒト。
本日、こヤツ↓にがっつり踏まれる(-"-)
しかもこの、下がコンクリートの"洗い場"とゆお馬の待機場所で。

「そっちがモタモタしてるからでしょ?」

ハイ、その通りっっ(T∇T)(笑)

競走馬時代の最高体重が486キロとオトコノコにしては小柄な方で
現役引退して多少増えてるとはゆっても500キロ弱。
されど500キロ弱のお馬にぎゅぎゅぅ…と踏まれても何ともなかったあたしの足。
お父ちゃんお母ちゃん、頑丈に育ててくれてありがちゅう(-人-)
でも帰って靴下脱いで見てみたら、小指が若干腫れてました(笑)

そして本日5月7日は、こヤツ↑の厩舎でのお隣さんの
このお嬢さんの5歳のお誕生日♪
20100507_2.jpg

人でゆと二十歳くらいのオトメでありますよ(^-^)
"日本乗系種"とゆ種類のお馬だそでありまして、サラブレットよりおっきくて骨太な感じ。
このおっきな体で、150cmの障碍を軽く飛んぢゃうのだそですが
サラブレットと違ってとっても我が強くて扱いが難しいので
とってもとっても上手な人しか乗れないのだそです。
馬房に居る時は人懐っこいかわゆいお嬢さんですけどね(*^m^)

いつもより多目の人参でお祝いして参りましたですよ。
お嬢さん、お誕生日おめでと(*^-^*)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

