[PR] 霊園 ちいさなできごと 懐かしく
 

ちいさなできごと



懐かしく

お友達のブログの、「ここはボク専用( ̄^ ̄)」ってお顔で膝にすっぽりとうまってる
かわゆい兎さんの写真を見て、このサイトを作るきっかけになった愛しいコを思い出したり(*^m^)

ヒトの膝でまったり~~なカカオ


そげなカカオの横顔
20100427_2.jpg

そげなカカオの後ろアタマ
20100427_3.jpg

そこまで爆睡するっっ?!(;゚д゚)(笑)
20100427_4.jpg

今、お嬢さん達と暮らしてみて思うのでありますが
単頭飼いと多頭飼いの違いはあれど
オトコノコのほが甘えんぼな気がするですよ(*^m^)


そしてたまにはヒト話でも…

ヒトはこの事がきっかけで、2年ほど前からお馬の稽古に励んでおるです。
2007年4月28日の日記
感謝感謝の出来事であります(-人-)

運動神経がだらんだらんに伸びきってて、すこぶる要領の悪いヒトは
ミツユビナマケモノの歩みでもって四苦八苦でありますよ( ̄∇ ̄;
でもお馬から学ぶ事のなんと多い事か…
なんちゅうてもね、自分の弱点がはっきりくっきり浮き彫りになるですよ( ̄∇ ̄;;;

ただ今一番関わっているお馬。
20100427_5.jpg

やればやる程、自分の不甲斐無さに凹む事も多いですが
お馬のナマ温かい鼻息にほぇほぇしつつガンバッテおるです(* ̄m ̄)ゞ


コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カカオくん♪

なんとまったり(*´д`*)
なんと爆睡~ほぇほぇですねぇv-48

ラネイくんを見て思い出してくださったとのこと
私はそんなカカオくんの姿を愛プレに重ねてしまいますw
ほぇほぇループです~(*^_^*)

hiromimikku | URL | 2010年04月28日(Wed)10:37 [EDIT]


hiromimikkuさん

野性味のカケラもないこの寝姿…(*^m^)
いやはやまったく(笑)

ラネイくんのお膝へのおさまり具合といい、表情といい
見た瞬間にカカオを思い出しちゃったですよぉう(^-^ゞ
そしてまったりカカオがプレちゃんに(*^∇^*)
お互い甘えっコにメロメロですな(*^m^)

しおの | URL | 2010年04月28日(Wed)22:38 [EDIT]


 

トラックバック

