[PR] 霊園 ちいさなできごと おかえり~(^∇^)ノ
 

ちいさなできごと



おかえり~(^∇^)ノ

オトナになると、指折り数えてワクワクしながら待つ日ってのも
少なくなって参りますが
本日はその数少ない待ちに待った日でありましたよ(^∇^)
アメリカのお父さんお母さんが一時帰国。
もちろんちょっと大きくなった小さな妹も♪

一年前は「だー。」とか「あー。」とか言ってた妹も
今日はちゃぁんと「こうちゃん♪ふくちゃん♪」って(*^m^)

「はいはい呼びましたか~?」な幸ちゃん♪


ちっちゃな妹ちゃんは、ず~っと
「こうちゃん♪ふくちゃん♪ちゅっちゅ~♪」
って言いながら幸福ちゃんとの交流を深めておりましたよ(^∇^)
こりもひとえに、お父さんお母さんの英才教育の賜物ですわね( ̄ー ̄)b

「かわゆかったわね♪」
20100323_2.jpg

次に会う時はおしゃまさんになってるかしらね?(*^m^)
楽しかったよ♪ありがとう(*^-^*)

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

