[PR] 霊園 ちいさなできごと まったりお食事
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


まったりお食事

福ちゃんは時々こやって、腹ばいになってペレットを齧っております。
ヒトだったらば「肘ついて食べるんじゃありません!」なんて怒られちゃうとこですが(笑)
このまったり感がたいへんよろしい( ̄ー ̄)

「おいし♪」


最近、洗面所のドアを開ける度にお嬢さんが「チッ!」と鳴くので
気をつけねばなぁと、なるべくそ~っと開けるよにしてたのですが
どぉも…毎回毎回…鳴くのは…おかしいぞ?と思いよくよく聞いてみたら
ドアの蝶番が「キッ!」って音をたててるだけだった( ̄ェ ̄)

このよぉに、生活の中にはデグーの鳴き声に似た音がたくさん潜んでおります。

…油さしとかなきゃ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(*^m^*)

蝶番~~~(笑)
そろーっとドアを開けては首を傾げてるしおのさんの様子を思い浮かべて笑みがこぼれます~(*^m^*)

時を同じくして我が家では、息子がミニカーで遊んでたときタイヤと床が擦れる音が「きゅるる・・」と。それを聴いた息子が私に「にょえ!」と。。。
「にょえ」=「ノエル」
未だに度々泣かされております(^m^;ゞ

hiromimikku | URL | 2010年02月25日(Thu)17:10 [EDIT]


hiromimikkuさん

あは♪えへ♪おほ♪(* ̄∇ ̄*ゞ
我ながらなんちゅうか(笑)

息子くん、ちゃんとにょえくんのこと、声も
ちゃんとちゃんと憶えてるんですね(*^-^*)
息子くんとhiromimikkuさんをむぎゅぅぅぅっっと
抱きしめたくなっちゃうですよぉう。。。

しおの | URL | 2010年02月25日(Thu)23:04 [EDIT]


 

トラックバック

