[PR] 霊園 ちいさなできごと はい、いつも通りです(笑)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


はい、いつも通りです(笑)

ころんちょスヤスヤな幸ちゃん(*^m^)


ありからはいつもと違う仕草は無く、よく食べ、よく遊び、よく飲んでよく寝ています。
ヒトが不用意に触ろぉものならば「ぷぎゅぅぅっ!」と抗議し
その声に安心して更に触られるとゆ災難にもあっております(をい・爆)

不安そぉだった福ちゃんもいつも通り。
幸ちゃんがヘンだった時は、助けを求めるよにヒトの顔を見つめてきましたが
今は見向きもしてくれません(笑)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんなポーズで寝てくれた日にゃぁ、
ついつい触りたくもなってしまいます~(*^m^*)v

ちょっとこちらにおじゃまするのが、あいてしまっていたのですが、
幸ちゃん、元気になってよかったです~☆.+゜
パートナーが元気ないよと、ちゃんと飼い主さんにアピールできる福ちゃんが、いじらしいよぅ。(人´ェ`*)。*
朝晩と昼間の気温差もあるし、今の時期はお互い気がかりですよね。

orca | URL | 2010年02月04日(Thu)12:30 [EDIT]


うわー、気持よさそう・・・(^_^)
気候が不安定だから、ちょっと調子が悪かったのかな?
元気になってよかった。こんな風に無防備に寝てくれる
なら、かぁちゃん冥利に尽きますね(^_^)

こずえ | URL | 2010年02月04日(Thu)20:24 [EDIT]


>orcaさん
このお腹を撫でたくて撫でたくて(*´д`)

ホント元気になってくれてよかったよぉう
そしてそなの!福ちゃんの不安げに訴えてくるお顔がなんとも…
やっぱデグーってケナゲだなぁと。。。(^-^ゞ
気温の差や気圧の変化は要注意ですな(・_・)/

>こずえさん
そ~っと隣りにころんちょしたくなるでしょ?(*^m^)
そこそこのお歳にもなってきてるし、ちょっとヒヤリとしたけど
いつも通りに戻ってくれてよかったです
まだまだこの寝姿が見られるよに日々努力です(^-^ゞ

しおの | URL | 2010年02月05日(Fri)20:24 [EDIT]


 

トラックバック

