[PR] 霊園 ちいさなできごと いつも通りです(^-^)
 

ちいさなできごと

スポンサーサイト


いつも通りです(^-^)

ちょいと心配しました幸ちゃんですが、昨日の午後からはいつも通りに過ごしております。
とりあえずひと安心。。。

ねむねむ。。。


うぅむ…何だったのかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良かった!!

幸ちゃん・・・体調戻って本当に良かったですぅ!!
しおのさんも冷えたことと思います( ^^) _旦~~ご心配お疲れ様でした♪

hiromimikku | URL | 2010年01月26日(Tue)22:12 [EDIT]


hiromimikkuさん

ありがとごぜますぅ旦_(^-^ )イタダキマス♪
今まで見たことの無い行動だったので心配しましたが
いやはやホント良かったです(^^;

しおの | URL | 2010年01月26日(Tue)22:52 [EDIT]


 

トラックバック

